いつも土佐御苑をご利用いただき、ありがとうございます。
土佐御苑では、ウィルス等感染拡大防止対策として、下記の取組みを行っております。
また、ご来館のお客様におきましても下記へのご協力をお願い致します。
【当館の取組み】
①マスク着用
スタッフは、マスク着用にて接客・おもてなしをさせていただいております。
体調不良によるものではございませんのご了承くださいませ。
②手洗い・手指消毒の徹底
館内の数カ所にアルコール消毒液を設置し、手洗い・手指消毒を徹底しております。
③体調管理
出勤時、スタッフの体温・体調を確認するなど、徹底管理しております。
④館内換気
館内の共有スペース(ロビー・食事会場等)につきましては、定期的に窓を開けるなど、換気を行っております。
⑤館内消毒
館内の設備、備品等につきましては、定期的に消毒をしております。
レストランにおきましては、テーブルの消毒、トングの入替えなど徹底しております。
⑥飛沫感染予防
フロント、レジカウンターにおきまして、飛沫感染予防のビニールシートを設置しております。
⑦ソーシャルディスタンス
ロビー、レストラン等におきまして、座席間の距離をとるなど密にならないよう取り組んでおります。
⑧マスク保管用ビニール及び使い捨てビニール手袋の準備
お食事会場において、マスク保管用にビニールケースを、
なおバイキング会場におきましては、ビニール手袋をご準備しております。
⑨バイキング料理提供の一部変更
一部お料理を、大皿ではなく、個々の盛りつけで提供しております。
また、朝食バイキングにおいては、ご宿泊のお客さまのみのご利用とし、
ランチバイキングにつきましても、当面の間休業させていただいております。
【ご来館のお客様へのお願い】
①本人確認の実施
チェックイン時に、ご宿泊される皆様の本人確認の実施を行っております。
②マスク着用
各自マスクの着用及び咳エチケットにご協力をお願いします。
③手洗い・手指消毒の徹底
館内備え付けの消毒液にて、手指消毒にご協力をお願いします。
お食事の際には、マスク保管用ビニールケースをご利用下さいませ。
バイキング会場におきましては、お料理をとる際には、ビニール手袋の着用もお願いします。
④検温の実施
ご来館の際、入口付近にて検温をお願いしております。
発熱等見られる場合は、入館をお断りさせていただく場合がございます。
ご了承くださいませ。
⑤ソーシャルディスタンス
レジカウンターやエレベータ内など、他のお客様とご一緒になる空間では、一定の間隔を保つようお願いします。
ご理解・ご協力お願い致します。